九州健康総合センターでは、お客様に気持ちよく検診を受けてお帰りいただけるように検診施設としての質の向上に努めております。
ここでは、お客様からいただいた声を掲載し、ご要望やご指摘にどのように対応しているかを公開しています。
すべての声
ご指摘
スタッフの態度が悪かった
胸写の若い男性のスタッフの態度が悪かった。
採血スタッフのショートカットの髪型の年配の人。血をとるときも態度と言葉づかいが悪い。
イラッとした。
採血スタッフのショートカットの髪型の年配の人。血をとるときも態度と言葉づかいが悪い。
イラッとした。
回答
いつも九州健康総合センターをご利用いただき有難うございます。
この度は採血及び胸部X線撮影担当者が大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
早速、上司より本人に厳しく注意指導を行いました。本人たちも反省しております。
当センターでは接遇について定期的に研修を行いお客様への接遇技術向上を図って
おりますが、まだまだ行き届かず申し訳ございません。このようなご意見を二度と
いただかないように職員一同お客様の立場に立った対応を心がけてまいる所存です。
これからもお気付きの事がございましたら、遠慮なくご指摘いただけますようお願い
申し上げます。
この度は採血及び胸部X線撮影担当者が大変不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
早速、上司より本人に厳しく注意指導を行いました。本人たちも反省しております。
当センターでは接遇について定期的に研修を行いお客様への接遇技術向上を図って
おりますが、まだまだ行き届かず申し訳ございません。このようなご意見を二度と
いただかないように職員一同お客様の立場に立った対応を心がけてまいる所存です。
これからもお気付きの事がございましたら、遠慮なくご指摘いただけますようお願い
申し上げます。
お客さまサービス向上委員会
お礼・お褒め
設備やシステムがりっぱ
特定健診他検査ありがとうございます。
設備やシステムが立派で主人は気に入り来年も受診する気になっています。
設備やシステムが立派で主人は気に入り来年も受診する気になっています。
回答
この度は、健康診断を受診いただきありがとうございます。
また設備等のご評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同大変喜び、励みになりました。
今後も、お客様に気持ちよく受診して頂けるようになお一層精進して参ります。
また設備等のご評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同大変喜び、励みになりました。
今後も、お客様に気持ちよく受診して頂けるようになお一層精進して参ります。
お客さまサービス向上委員会