電話の自動音声ガイダンス導入のお知らせ
平素より九州健康総合センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当センターではお電話によるお問い合わせに円滑に対応するため、自動音声ガイダンスシステムを導入いたしました。
お電話をいただいた際には、音声ガイダンスに従って操作していただくことで、ご用件に応じた窓口へ直接おつなぎいたします。
○運用開始日
2025年7月1日(火)営業開始より
○対応時間
8時30分~17時00分(※代表電話の受付時間に準じます)
○ガイダンス番号と主なご案内内容
①人間ドック・健診予約、内容や料金、その他契約について
②健診結果について
③請求について
④保健指導・講話について
⑤その他のお問い合わせについて
皆さまにはご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2025-06-30