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お申し込みの流れ

お申し込みから結果報告までの流れ

1.お申し込み

ご希望の健診をお申し込みください。お悩みの場合は、まずはご相談ください。
 事業所健診と同時に受診できるオプション検査もあります。

2.受診日の予約

ご希望の日時をご予約ください。
 予約がとれない場合もありますので、ご希望日を2~3日準備して、ご連絡ください。

3.受診セット

あらかじめ受診時に必要な「受診セット」をご自宅に送付いたします。
問診事項は、事前にご記入ください。
 お申し込み内容によっては、ご自宅で採取し、受診当日にご持参いただく項目もありますので 必ず開封して内容をご確認ください。

4.受診当日

スタッフが、ご案内いたします。スタッフの指示に従ってご受診ください。

5.お支払い

当日、窓口にてお支払いをお願いします。

6.結果報告

ご自宅に郵送します。お急ぎの場合は、取りに来ていただく場合もあります。
(証明書の場合は、窓口でのお渡しが基本となります)

7.フォロー

治療が必要な場合は、紹介状をお出しします。(※一部有料)

詳細については、下記にお問い合わせください。

連絡先営業・計画チーム
TEL093-672-6210093-672-6210
FAX093-681-3495

当センターの健診書類をお持ちの方

24時間いつでも
予約、変更、予約日の確認が可能です。

健診日時予約システム

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受付時間のご案内

受付時間
平日(健診カレンダー参照)

詳細内容

ご予約専用ダイヤル

ご予約専用のお電話番号はこちら 093-672-6210 平日 8:30~17:00ご予約専用のお電話番号はこちら 093-672-6210 平日 8:30~17:00
(おかけ間違いのないようにお願い致します)
健診カレンダー参照


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