MENU

ご挨拶

ご挨拶

理事長

幸福で豊かな生活は、健康な毎日から

 生活の質を向上させ幸福な毎日を送る。それは私たちの大きな望みです。そして、そのために最も重要な要素が心身の健康であると考えております。
九州健康総合センターは、働く人々の健康づくりの支援を行うために、1979年に誕生しました。

 その前身は旧新日本製鐵株式会社八幡製鐵所(現新日鐵住金株式会社八幡製鐵所)の健康管理部門でしたが、当センター誕生以降は企業外健康診断機関として更に内容を充実させ、働く方々のご期待に沿うように努力して参りました。

 1999年度からは北九州市の住民健診に当センターも協力させていただくこととなりました。また、高齢者医療確保法に基づく基本健康診査や胃がん検診も実施できるようになり、ご家庭の方々や退職後の方々に対してもお役に立てるようになりました。

 健康づくりで社会に貢献するべく、私たちはこれからも全力で取り組んでまいります。皆様一人ひとりが健康状態を把握され健康増進に取り組むために、九州健康総合センターを十分にご活用下さいますようお待ちしております。

設立年月 1979年8月

当センターの健診書類をお持ちの方

24時間いつでも
予約、変更、予約日の確認が可能です。

健診日時予約システム

健診日時予約システムQ&A

受付時間のご案内

受付時間
平日(健診カレンダー参照)

詳細内容

ご予約専用ダイヤル

ご予約専用のお電話番号はこちら 093-672-6210 平日 8:30~17:00ご予約専用のお電話番号はこちら 093-672-6210 平日 8:30~17:00
(おかけ間違いのないようにお願い致します)
健診カレンダー参照


その他のお問い合わせはこちら

お問い合わせ
  • 健診カレンダー
  • 巡回健診
  • 求人情報

助成・補助

keirin-autorace

takarakuji